津々浦々グルメ記録

転勤族で旅行好きのアラサー夫婦が各地の美味しいものを食べまくります

【決意表明】衣食住 気の赴くままに書き連ねる

【決意表明】

自分が表現したいことを気の赴くままに書き連ねようとここに表明

ブログの内容は衣食住がメインで他にも自由に表現

 

【自己紹介】

・アラサー男子 (ゆとり世代ど真ん中)

・平凡なサラリーマン (可もなく不可もなく)

・転勤族 (県をまたぐ転勤を4回経験 済)

・旅行が好き (妻と46都道府県制覇 済)

・極度の面倒くさがり (ぐーたら人生)

 

【決意表明の背景】

30歳に到達するも、ぐーたらとした生活を過ごす日々。

学生時代に描いていたのはもっと大人な自分。

理想と現実は違う。平凡な日々をだらだらと過ごす。

 

そんな私へ妻からブログ開設の提案。

私と妻の共通の趣味である旅行について書こうというのだ。

 

面倒なことが嫌いな私。でもなにか変えたい私。

 

衣食住に関して、”自由に”そして”気の赴くままに”

津々浦々の出来事を書き連ねようとここで勝手に宣言する

 

最初は継続することに重きをおこう。

私は極度の面倒くさがりやなのだから。